名代宇奈とと

お知らせ

【うなとり×名代 宇奈とと】笹塚店がコラボ店になって10月1日にリニューアルOPEN

2022.09.29 カテゴリ/お知らせ

「名代 宇奈とと 笹塚店」が居酒屋業態とのコラボ店になって、2022年10月1日にリニューアルOPENします!

2021年6月に「名代 宇奈とと」初の立ち食い業態としてOPENした同店は、緊急事態宣言明け直後の“短時間で食事する”ことが求められる時期だったため、テレビを含む様々なメディアで取り上げられ話題になりました。世界的に新型コロナの規制が撤廃され日本でもコロナ禍以前の日常が戻りつつある今、よりお客様に食事を楽しんでいただけるように「名代 宇奈とと」と焼鳥居酒屋の「うなとり」というコラボ店に生まれ変わります。

この度コラボレーションする「うなとり」は、地鶏並みの品質として注目を集めている「銘柄鶏」を提供する焼鳥居酒屋です。届きたての鮮度のいい鶏肉を店内でカット・串打ちし、オリジナルのブレンド塩をかけた焼鳥は、炭火焼による遠赤外線効果で外は香ばしく、中はふわっとジューシーに焼き上がります。また、一押しのドリンクは「レモンサワー」です。レモンを焼酎に漬け込んだ今話題の「漬け込みレモンサワー」でフレッシュ感が強く、少し苦味のあるレモンがお酒はもちろん焼鳥などのおつまみと好相性です。

一口食べるとほろほろととろけていくおいしい鰻と、うま味たっぷりの焼鳥によるコラボレーションをご堪能ください。笑顔あふれる“おうちご飯”の一助としてテイクアウト・デリバリーにも対応しています。

 

◆「名代 宇奈とと 笹塚店」概要

リニューアルOPEN日:10月1日(土)
住    所:東京都渋谷区笹塚1-57-16
電  話  番  号:080-6266-8037
営  業  時  間:11時~16時(L.O.15時30分)、17時~23時(L.O.22時30分)
宅配サービス:デリバリーサービス「Uber Eats」によるデリバリー

※政府や自治体の要請などにより、営業時間は予告なく変更される場合があります。

​メニューは、「名代 宇奈とと」がお財布に優しい価格で「名代 宇奈とと」の顔となっている「うな丼」、ふっくら肉厚の鰻が2枚のったお得度・人気ともにNo.1の「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。こだわりの鰻たれとも相性抜群の「肝吸い」と一緒にどうぞ。
「うなとり」が、ランチは丼を、ディナーが鰻の創作料理や焼鳥などの居酒屋メニューを中心に提供します。ランチの丼は、ジューシーな焼鳥がのった「焼鳥丼」などで、ディナーは甘辛い味付けが癖になる「うなしぐれ」、鰻をトッピングしたちょっと贅沢気分を味わえる「うなサラダ」、焼鳥などです。焼鳥は200円~というお手頃価格となっています。今後、鰻と焼鳥のコラボメニューも続々追加する予定ですので、ご期待ください。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上
・焼鳥丼
・うなしぐれ
・うなサラダ
・焼鳥    など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

一番人気のうな丼ダブル

経済がコロナ禍からの回復期に入ったとはいえ、急速な円安や物価高から日本経済は、まだまだ厳しい状況が続いています。国内外に107店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)を展開する「名代 宇奈とと」では、コロナ禍にゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービス、フードコート、キッチンカーなど様々な事業に挑戦し、飲食業界から日本経済の活性化に努めてまいりました。今後も経済活性化の起爆剤となるべく、「早い・安い・旨い」をモットーに、日本全国に「名代 宇奈とと」の味をお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る