名代宇奈とと

お知らせ

あの人気メニューが復活!「名代 宇奈とと」の居酒屋メニューが10月1日からプチリニューアル

2022.09.27 カテゴリ/お知らせ

10月1日、「名代 宇奈とと」の居酒屋メニューがプチリニューアルします。大好評いただいている「ちょい呑みセット」がメニューを一新し、よりお得になって新登場!さらに、再開の声が高かったあのメニューが復活します。

※「ちょい呑みセット(ハ)」イメージ

花火大会やお祭りなど3年振りに大型イベントが続々と開催され、今年の夏は日常が戻りつつあることを実感できる日々でした。コロナ禍では大人数での会食やはしご酒が消え“おうちご飯”や“家飲み”が主流となった中、「短時間でサクッと呑み」つつも満足度を堪能できる“ソロ呑み”“プチ贅沢”メニューが人気を集め、「名代 宇奈とと」でもニーズに合わせた「ちょい呑みセット」を発売し大変好評をいただいています。

日常を取り戻しつつある今、よりお得に“ソロ呑み”“プチ贅沢”を味わっていただけるよう、「名代 宇奈とと」の居酒屋メニューをプチリニューアルすることにしました。価格も見直し、よりお手頃にご利用いただけるようになっています。

 

■リニューアルメニューについて

「サクッと気軽に飲める」「少しずつ、複数の料理を楽しめる」と発売後すぐに人気メニューとなった「ちょい呑みセット」が、鰻のおつまみメニュー(3品以上)+1ドリンクとメニュー構成を一新し、価格も1,000円、1,250円、1,500円と、よりお手頃になりました。宇奈ととファンの間で惜しまれつつ姿を消し、再登場を要望する声の多かった「白焼」も復活です!鰻本来の味をしっかり堪能できる白焼は串焼き「白鰻串」としても提供します。他にも鰻の新メニューが多数登場しますので、ぜひ、ご利用ください。

・ちょい吞みセット(イ) 1,000円
⇒鰻の身の串焼き「くりから」タレ、鰻の蒲焼串「うな串」、鰻の骨をカラッと揚げた「骨せんべい」とドリンク1杯のセット
・ちょい吞みセット(ロ) 1,250円
⇒希少な鰻の肝の串焼き「肝串」、きゅうりの酢の物がアクセントになった鰻料理「うざく」、「うな串」「骨せんべい」とドリンク1杯のセット
・ちょい吞みセット(ハ) 1,500円
⇒鰻が入った出汁巻玉子「うまき(ハーフ)」、「うな串」「肝串」「うざく」「骨せんべい」とドリンク1杯のセット
※ドリンクはビール、ハイボール、サワー、ソフトドリンクから選べます。また、一部店舗では「骨せんべい」の代わりに「枝豆」をご提供します。

・白焼 重 1,060円
・白鰻串   290円
 など

※価格は税込みです

 

■対象店舗

「名代 宇奈とと」下記の国内店舗
<東京>新宿センタービル店、上野店、錦糸町店、中野店、北千住店、立川店
<大阪>九条店、南森町店、本町店
※政府や自治体の要請などにより、営業時間は予告なく変更される場合があります。

ページトップへ戻る