名代宇奈とと

お知らせ

青森県初上陸は飲食店の激戦区としても知られる八戸市の中心街!「名代 宇奈とと 八戸店」が9月17日にOPENします。

2021.09.16 カテゴリ/お知らせ

飲食店の激戦区として名を馳せ、北東北有数の繁華街として370年以上の歴史を誇る八戸市中心街に「名代 宇奈とと 八戸店」が9月17日にOPENします!

ふっくら肉厚の鰻を使った「うな丼」が店内価格1杯550円(税込)という驚異の価格を実現し、テレビや雑誌、SNSで話題を集めてきた「名代 宇奈とと」。国内60店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)、海外7店舗に展開し、自粛生活や“密”を避けるための外食控えから急激な変革期を迎えている飲食業界の活性化を目的に、ゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービスの他、フードコート・キッチンカー・立ち食い業態、オンライン販売など、様々な事業に挑戦してまいりました。この度、満を持して北東北に上陸いたします。

同店がある八戸市は江戸時代に城下町として栄えた歴史ある街で、昭和レトロな雰囲気の漂う8つの個性的な横丁があります。中でも、2002年に東北新幹線八戸開通を記念して誕生した「八戸屋台村 みろく横丁」は中心街という利便性に加え、郷土料理や海鮮料理を提供する店舗がずらりと並ぶことから観光客や出張者、地元の方々で常に賑わっています。「名代 宇奈とと 八戸店」は、その「八戸屋台村 みろく横丁」入り口に隣接するビル内という好立地です。仕事帰りやショッピングの合間、ランチ休憩はもちろん、短時間で食事を済ませたいとき、“おうちご飯”を豊かにしたいときなど、用途に合わせて便利にご利用ください。

テイクアウトは「和食居酒屋 雅(青森県八戸市六日町12 大松ビル2F)」でお受け取りいただけ、デリバリーサービスは「Wolt」「出前館」により、同店付近へお届けいたします。

 

◆サービス概要

開 始 日 :9月17日(金)
販 売 形 式 :テイクアウトおよびデリバリーサービス「Wolt」「出前館」によるデリバリー
テイクアウト:「和食居酒屋 雅」(青森県八戸市六日町12 大松ビル2F)
宅配エリア :青森県八戸市六日町付近

メニューは、香ばしい鰻をお手頃価格で提供する宇奈ととの看板メニュー「うな丼」、鰻が2枚のってお得度・人気ともにNo.1でファン続出の「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。鰻のたれと相性抜群で、滋味深い出汁の風味が絶品の「肝吸い」とご一緒にどうぞ。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上  など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

一番人気のうな丼ダブル(左)と肝吸い(右)

 

こだわりのたれをまとい、ふっくら肉厚ながらほろほろととろけていく、おいしい鰻料理を地域の皆様へお届けいたします。
今後も「早い・安い・旨い」をモットーに、日本全国に「名代 宇奈とと」の味をお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る