名代宇奈とと

お知らせ

ついに山口県に「名代 宇奈とと」が初上陸!9月16日に岩国店がOPENします。

2021.09.15 カテゴリ/お知らせ

「うな丼」店内価格1杯550円(税込)と、高級なイメージのある鰻料理に革命をもたらした「名代 宇奈とと」が中国地方3店舗目、山口県初出店となる「名代 宇奈とと 岩国店」を9月16日にOPENします!

 

同店のある岩国市は広島県との県境に位置し、新幹線の駅、空港があることから、広島方面や福岡方面はもちろん、東京・大阪などへのアクセスも抜群です。日本三名橋として世界的にも類を見ない美しさを誇る「錦帯橋」があることから、多くの観光客が訪れる山口県内屈指の観光地でもあります。岩国駅周辺には飲食店を含め地域に密着した「岩国駅前本通商店街」や「岩国市中通商店街」といった商店街があり、買い物客などの行き交う人々で賑わっています。同店が構えるのは「岩国駅前本通商店街」の一角という好立地です。仕事帰りやショッピングの合間に、ぜひご利用ください。

「名代 宇奈とと 岩国店」はテイクアウト専門店で、“おうちご飯”の彩りに貢献できるよう、おいしい鰻料理を地域の皆様にお届けします。デリバリーサービスは順次開始予定です。

 

◆「名代 宇奈とと 岩国店」概要

O P E N 日   9月16日(木)
住   所   山口県岩国市麻里布町2-4-24 小林興業セントラルビル
電 話 番 号   0827-35-5088
営 業 時 間   11時~20時(政府や自治体の要請により営業時間が変更になる可能性があります)
宅配サービス  順次開始予定

 

メニューは、テレビや雑誌、SNSで話題を集める「名代 宇奈とと」の代名詞「うな丼」、迷ったらコレ!炭火香る鰻が2枚のる人気No.1メニュー「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。鰻の部位の中でも希少で、栄養満点の肝と風味豊かな出汁の味わいを堪能できる「肝吸い」とご一緒にどうぞ。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上  など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

一番人気のうな丼ダブル(左)とうな丼(右)

 

炭火香るふっくら肉厚な、おいしい鰻料理を地域の皆様へお届けいたします。
続くステイホームや“密”を避けるための外食控えなどから、テイクアウト・デリバリーへの需要が高まり、それらを強化する動きが急加速している飲食業界。急激な変革期を迎えている飲食業界の活性化を目的に、国内59店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)、海外7店舗を展開する「名代 宇奈とと」ではゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービスの他、フードコート・キッチンカー・立ち食い業態、ダブルネーム店舗、オンライン販売など、様々な事業に挑戦してまいりました。今後も「早い・安い・旨い」をモットーに、日本全国に「名代 宇奈とと」の味をお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る