名代宇奈とと

お知らせ

「名代 宇奈とと 笹塚店」NEW OPEN!記念キャンペーン「うな丼ダブル」を1BUY1GET FREE!を26日に開催します。

2021.06.22 カテゴリ/お知らせ

東京を代表する繁華街、新宿・渋谷へのアクセス抜群で、住みやすい街として人気を集める笹塚に「名代 宇奈とと 笹塚店」が、6月22日にOPENしました。

「名代 宇奈とと」初となる立ち食い業態で、まだまだ続く自粛生活からサッと手軽に食事を済ませたい時、仕事帰りに軽く一杯など、手軽にご利用いただけます。テイクアウトも承っていますので、飽きがちな“おうちご飯”の充実にも一役買います。普段から店内飲食やテイクアウト・デリバリーをご愛用いただいている方も、初めましての方も、ふっくら肉厚のおいしい鰻をご提供しておりますので、ぜひご利用ください。皆様から愛されるお店を目指しまして、OPEN後初の週末となる6月26日にOPEN記念キャンペーンを実施いたします!
不動の人気No.1メニュー「うな丼ダブル」が1BUY1GET FREEです!
一つ分の価格で商品二つを購入できる見逃せないキャンペーンです。先着100名様が対象となりますので、当日はぜひお早めにご来店ください!

 

OPEN記念キャンペーン概要

OPEN後初の週末となる6月26日に「うな丼ダブル」を購入すると、もう一つ「うな丼ダブル」を無料で手に入れられます。対象は先着100名様で、店内でご飲食または、二つともテイクアウトのどちらかをご選択いただきます。一つ分の料金で二つの商品を購入できる、大変お得なOPEN記念キャンペーンですので、ぜひご利用ください!

開催日     6月26日(土)
内容      対象商品1品を購入すると、同商品を一つプレゼント
対象商品    人気、お得度ともにNo.1メニュー「うな丼ダブル」
対象者     先着100名様(来店者多数の場合は整理券を配布いたします)
※当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります

一番人気のうな丼ダブル

店舗概要

O P E N 日   6月22日(火)
住   所   東京都渋谷区笹塚1-57-16
電 話 番 号   080-4934-6334
営 業 時 間   11時~23時(政府や自治体の要請により営業時間が変更になる可能性があります)
宅配サービス  順次開始予定

 

鰻料理専門店ならではのメニュー

メニューは、「名代 宇奈とと」の代名詞の「うな丼」、人気No.1で鰻が2枚のった「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。優しい出汁の風味が丼やお重と絶妙なハーモニーを生む「肝吸い」とご一緒にどうぞ。
鰻の部位の中でも栄養満点で希少な鰻の肝を串焼きにした「肝串」、鰻の身を串焼きにした「くりから」といった、宇奈ととに来たら食べずにはいられない、おつまみメニューもご用意しております。

一番人気のうな丼ダブル(左)、肝吸い(中)、肝串(右)

《メニュー一例》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上
・肝串
・くりから  など

国内45店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)、海外8店舗に展開する「名代 宇奈とと」では変革期にある飲食事業の将来を見据え、時代のニーズに合わせて様々な事業開発など、今後も挑戦を続けてまいります。「早い・安い・旨い」の3拍子がそろった鰻料理を、ぜひご堪能ください。
ふっくら肉厚のおいしい鰻料理を日本全国にお届けするべく、展開を拡大してまいります。

ページトップへ戻る