名代宇奈とと

お知らせ

【食から北陸を元気に!】金沢に名代 宇奈とと新OPEN!復興応援キャンペーン「うな丼ダブル1つ買うともう1つ無料」

2024.03.29 カテゴリ/お知らせ

4月2日オープン決定!初日と翌日の2日間キャンペーンを実施!

\食の力で北陸を元気に!金沢・近江町市場に新店舗オープン/

皆さまの日常にちょっとした贅沢、ちょっとした幸せを感じてもらえるよう、お手軽でリーズナブルに鰻を提供してきた名代 宇奈とと。

これまで約100店舗を運営する中で、食がもたらす影響力を感じる場面も多々ありました。おいしいごはんはお客さまを笑顔にする力がある!

「令和6年能登半島地震」の被災地・石川県を食の力で元気にできるよう、近江町市場店をオープンいたします。

復興応援キャンペーンとして、オープンから2日間
\\\               ///
 うな丼ダブルを1つ買うともう1つ無料
///                \\\
少しでも多くの方に、鰻を通じて笑顔を届けてまいります。

名代 宇奈とと 近江町市場店 

「名代 宇奈とと 近江町市場店」は、300年以上続く金沢市民の台所「近江町市場」内にオープンします。国道157号線沿いの入り口付近で、市場の顔ともなる場所です。

場内には生鮮食品や飲食店、日用品など約170の専門店が並び、観光客を中心に海鮮の食べ歩きなどが人気です。金沢観光の定番スポットとしても有名で、市民や観光客など、常に多くの人でにぎわっています。周辺には金沢随一の観光スポット・兼六園もあります。

石川県の観光の玄関口として北陸随一の観光地を誇ってきた金沢ですが、この春から北陸新幹線が福井に延伸したことにより、さらなる日本人観光客やインバウンド需要が見込まれています。金沢市民の皆さまに笑顔を届けるだけでなく、日本が誇る和食文化の1つとして、金沢から鰻料理を世界に発信してまいります。

「名代 宇奈とと 近江町市場店」 概要

O P E N 日   4月2日(火)
住   所   石川県金沢市青草町88
電 話 番 号   076-255-3675
営 業 時 間   11:00~21:00(L.O.20:30)
定 休 日   火曜 ※オープン日の4月2日(火)は営業いたします
宅配サービス  順次開始予定
※政府や自治体の要請などにより、営業時間は予告なく変更される場合があります。

復興応援キャンペーン「うな丼ダブル1つ買うともう1つ無料」

「令和6年能登半島地震」の被災地・石川県を食の力で元気にできるよう、鰻でお客さまに笑顔を届けるべく、復興応援キャンペーンを実施いたします。

《キャンペーン概要》
開   催   日   4月2日(火)、3日(水)
内         容   対象商品1品を購入すると、同商品を1つプレゼント
対 象 商 品   人気、お得度ともにNo.1メニュー「うな丼ダブル」
※店内飲食・テイクアウトが対象です。デリバリーは対象外となります
対   象   者   各日先着100名様
対 象 店 舗   名代 宇奈とと 近江町市場店
※当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります

メニューについて

メニューは、宇奈ととの顔、コスパ最強とSNSを中心に話題を集めている「うな丼」、ふっくら肉厚の鰻が2枚のった「うな丼ダブル」、定番の「うな重」などです。鰻の部位の中でも栄養満点で希少な肝が入った「肝吸い」と一緒にどうぞ。

うな丼ダブル(左)、うな丼(右)

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上
・肝吸い   など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は赤だしと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

国内外に98店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)を展開する「名代 宇奈とと」では、2020年よりゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービス、フードコートなど様々な事業に挑戦し、飲食業界から日本経済の活性化に努めてまいりました。今後も経済活性化の起爆剤となるべく、「早い・安い・旨い」をモットーに、日本全国に「名代 宇奈とと」の味をお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る