名代宇奈とと

お知らせ

今年の秋は“新メニュー”祭り!「うな飯と出汁巻玉子の相盛り丼」を期間限定で販売

2023.09.29 カテゴリ/お知らせ

「名代 宇奈とと」から食欲の秋を満喫する新メニュー第2弾をお届けします!
第2弾は出汁巻玉子がドン!とのった、見た目にもインパクト大の「うな飯と出汁巻玉子の相盛り丼」です。

秋の新メニュー第1弾として9月15日に登場した「月見ギガ増し丼+」。超盛りの鰻とトロリとした温泉玉子が絶妙なハーモニーを生むと、またたく間に話題となりました。
今回販売する「うな飯と出汁巻玉子の相盛り丼」は、鰻の量が人気メニュー「うなめし」の2倍に加え、出汁巻玉子が贅沢に1本!ふわふわの出汁巻玉子と、盛りだくさんの鰻をお楽しみいただける、お得な丼です。

\鰻の量は特増し!/
うなめしの約2倍でボリューム満点の鰻と出汁巻玉子を楽しめる「うな飯と出汁巻き玉子の相盛り丼」は今だけ!
ぜひこの機会にご賞味ください!
テイクアウト・デリバリー専門店を含む国内23店舗にて提供します。

【販売期間】
10月2日(月)~10月29日(日)

【価格】
店内飲食・テイクアウト:1,100円 ※ご飯大盛り無料
デリバリー:1,510円
※デリバリーの場合は赤だしと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

【販売店舗】
「名代 宇奈とと」下記の国内23店舗
<東京>新橋店、新宿センタービル店、浅草店、上野店、錦糸町店、イオン品川シーサイド店、中野店、北千住店、立川店、調布店
<京都>MOMOテラス店
<大阪>九条店、南森町店、梅田店、本町店、香里園店
<兵庫>姫路店
<福岡>大名店
<テイクアウト・デリバリー専門店>八戸店、TOMISATO BASE店、相模原店、曳舟店、四条河原町店

 

◆うな飯と出汁巻玉子の相盛り丼とは?

宇奈ととの人気メニュー「うなめし」に、出汁巻き玉子がドン!とのった、SNS映えすること間違いなしの新メニューです。
「うなめし」は、宇奈とと特製たれをまとった鰻に海苔をトッピング。海苔の風味が鰻の味をさらに引き立たせ、ごはんが進むおいしさです。「うな飯と出汁巻玉子の相盛り丼」では、鰻の量が「うなめし」の2倍!炭火香る、ふっくら肉厚の鰻をたっぷりお楽しみいただけます。
さらに、出汁巻玉子が丸々1本!宇奈とと特製の白出汁を使用し、各店舗で1本ずつ丁寧に手で巻いた出汁巻玉子は、ふわふわでしっとりとした食感です。出汁のやさしい味わいと、濃厚なうま味の特製たれをまとった鰻が奏でるハーモニーをご堪能ください。

◆食欲の秋をもっと堪能するなら!同日に販売開始の豚汁もおすすめ!

10月2日から販売開始となる宇奈ととの冬季限定メニュー「豚汁」もご一緒にどうぞ!
「豚汁」は宇奈とと特製の赤みそを使用し、豚肉はもちろん、大根やニンジンなどのたっぷりの具材からうま味が染み出したスープがクセになる味わいです。生姜を効かせているため、体がポカポカに。

\お得なサイドメニューセットを豚汁に変更可能/
ごはんメニューと、肝吸いやうまきなどのサイドメニューをお得に食べられるセット(うまきセット、サラダセット、お新香セット)は冬季期間のみ、+100円で肝吸いを豚汁に変更できます!
※各セットはご飯ものと一緒にご注文ください。店内飲食・テイクアウトのみご利用いただけます。

冬季限定メニューとして豚汁と同時に、おでんも10月2日より販売開始します。豚汁とおでんの販売については、下記よりご覧ください。
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000369.000023530.html

ページトップへ戻る