名代宇奈とと

お知らせ

“伏見稲荷OICYビレッジ”内に『名代 宇奈とと 伏見稲荷店』が10月1日オープン!

2023.09.27 カテゴリ/お知らせ

日本国内はもちろん、海外からも多くの観光客で賑わう京都・伏見稲荷大社。

そんな京都から世界に日本食を発信するべく、うどん店とのコラボ店舗である「名代 宇奈とと 伏見稲荷店」を10月1日にオープンします。

同店があるのは、今年9月3日にオープンしたばかりの”世界に誇る日本の食文化やお土産プロダクトが集合した世界発信型商業施設”「伏見稲荷OICYビレッジ」内です。

観光やショッピングの合間の他、テイクアウト・デリバリーを利用してご自宅で召し上がるなど、用途に合わせてご利用ください。

「名代 宇奈とと」はベトナム、シンガポール、タイ、香港で海外進出を果たしており、国内の既存店舗でも多くの訪日観光客で行列ができるなど、海外の方からも日本食レストランの1つとして人気の高い業態です。海外店舗の運営や飲食店の海外進出のサポートなどを行っている当社では、世界で注目を集める国内屈指の観光スポットに「名代 宇奈とと 伏見稲荷店」をオープンすることで「夢をカタチに!和食を世界に!」というスローガンを実現し、日本経済の活性化に貢献できるよう尽力してまいります。

【「名代 宇奈とと 伏見稲荷店」概要】
O P E N 日   10月1日(日)
住   所   京都府京都市伏見区深草一ノ坪町13-5 「伏見稲荷OICYビレッジ」内
電 話 番 号   075-585-3857
営 業 時 間   10:00~22:00(L.O.21:00)
定 休 日   年中無休
宅配サービス  順次開始予定
※政府や自治体の要請などにより、営業時間は予告なく変更される場合があります。

【メニューについて】
オリジナルのタレをまとった、炭火香る鰻をリーズナブルにお楽しみいただけます!
テレビや雑誌など多数のメディアで取り上げられ、SNSでも話題の「うな丼」、宇奈ととファンならずとも注目を集める人気No.1メニュー「うな丼ダブル」、定番の「うな重」など、コスパ抜群のメニューをご提供しております。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上    など
※デリバリーの場合は赤だしと柴漬けがついたセットでのご提供となります。

一番人気のうな丼ダブル

国内外に100店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)を展開する「名代 宇奈とと」では、今後も「安い・早い・旨い」をモットーに、炭火香るふっくら肉厚のおいしい鰻料理を日本全国にお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る