名代宇奈とと

お知らせ

初展開5県を含め一挙135店舗!全国の「やきとりの扇屋」などで「オオギヤと宇奈とと」のメニューを4月6日より提供開始します

2023.04.05 カテゴリ/お知らせ

「名代 宇奈とと」初展開となる秋田県・山形県・岐阜県・香川県・高知県を含め、全国の「やきとりの扇屋」など135店舗にて、新たに「オオギヤと宇奈とと」のメニューを4月6日より提供します。

コロナ禍により厳しい状況に置かれていた飲食業界を盛り上げようと、2021年より連携を開始しダブルネーム店の「オオギヤと宇奈とと」などを展開している株式会社ヴィア・ホールディングスと当社。感染予防の規制が解除され飲食店に活気が戻りつつあるこのタイミングで、飲食業界の活性化に貢献すべく、さらに連携を強化し、「やきとりの扇屋」など全国135店舗にて「オオギヤと宇奈とと」のメニューを提供することとしました。店内での飲食はもちろん、テイクアウトとデリバリー(順次開始予定)にも対応します。

 

新たに「オオギヤと宇奈とと」メニューを提供する全135店舗

秋田県・山形県・岐阜県・香川県・高知県の5県は「名代 宇奈とと」初展開となります。
※店舗一覧はこちら

メニューについて

“神コスパ”とSNSで話題の「うな丼」、ふっくら肉厚の鰻が2枚のった人気・お得度ともにNo.1の「うな丼ダブル」、炭火で焼いた焼鳥と鰻がのった「オオギヤと宇奈とと」の必食メニュー「うなとり丼」、こだわりの鰻のたれで炊き込んだ米と刻んだ蒲焼がのる「うなぎ釜飯」などです。アツアツの玉子焼きの中に鰻が入った「うまき」、鰻の蒲焼を食べやすい串にした「うな串」など、お酒のおつまみにも最適なメニューを提供します。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うなとり丼
・うなぎ釜飯
・うまき
・うな串   など
※どんぶりのデリバリーは、赤だしと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

 

「名代 宇奈とと」では、コロナ禍にゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービス、フードコート、キッチンカーなど様々な事業に挑戦し、飲食業界から日本経済の活性化に努めてまいりました。今後も経済活性化の起爆剤となるべく、「早い・安い・旨い」をモットーに、日本全国に「名代 宇奈とと」の味をお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る