名代宇奈とと

お知らせ

【牛たん 双六×名代 宇奈とと】仙台名物の牛タンと鰻料理がコラボレーション!「名代 宇奈とと イオンモール大日店」が7月28日にOPENします。

2022.07.27 カテゴリ/お知らせ

炭火焼にすることでうま味が凝縮される牛タンと鰻の蒲焼。両方を楽しめるコラボレーション店「名代 宇奈とと イオンモール大日店」が7月28日にOPENします。7月28、29日にはOPEN記念キャンペーンも実施します。

同店があるのは、大阪市に隣接し、再開発が進むことでベッドタウンとしてのニーズが急速に高まりつつある大日駅周辺です。駅の東側には高層マンション群が建ち並び、近隣には大手家電メーカーの工場の他、オフィスや中小工場、住宅が混在した街並みが広がっています。大阪中心部や空の玄関口である大阪国際空港へのアクセスも便利なことから、単身者はもちろん、ファミリー層など居住者が急増しているエリアです。
同店は大日駅に直結し、飲食店や衣料品、生活雑貨、映画館などを備え、地域随一の集客率を誇り、ランドマークとなっている「イオンモール大日」のフードコートに出店します。フードコートにはステーキやたこ焼き、ドーナツなど15店舗以上が並んでおり、様々なジャンルの食事を楽しめると老若男女問わず人気を集めています。勤務中のランチやショッピングの合間・休憩など、ご都合に合わせて便利にご利用ください。「早い・安い・旨い」の3拍子そろった、おいしい鰻料理をご提供しております。テイクアウトも承っておりますので、“おうちご飯”や社内でのランチにもどうぞ。コラボレーション店となる「牛タン 双六」は8月1日より商品提供開始となります。デリバリーは順次開始予定です。

 

「名代 宇奈とと イオンモール大日店」概要

O P E N 日   7月28日(木) ※「牛タン 双六」の商品は8月1日より提供開始です
住   所   大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日内
電 話 番 号   06-6908‐0777
営 業 時 間   10時~21時
宅配サービス  順次開始予定
※政府や自治体の要請などにより、営業時間は予告なく変更される場合があります。

 

OPEN記念キャンペーン概要

皆様から愛されるお店を目指しまして、OPEN当日と翌日に記念キャンペーンを実施いたします!
「名代 宇奈とと」必食の人気No.1メニュー「うな丼ダブル」を一つ購入すると、もう一つ無料となります。対象は各日先着100名様で、店内でご飲食、または二つともテイクアウトのどちらかをご選択いただきます。一つ分の料金で二つの商品を購入できる、大変お得なキャンペーンですので、ぜひご利用ください!

開催日    7月28日(木)、29日(金)
内容     対象商品1品を購入すると、同商品を一つプレゼント
対象商品   人気、お得度ともにNo.1メニュー「うな丼ダブル」
対象者    各日先着100名様(来店者多数の場合は整理券を配布します)
※当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。

 

メニュー

お財布に優しいコスパ最強メニュー「うな丼」、迷ったらコレ!宇奈ととファンやリピーターにおなじみの「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。優しい味わいで、こだわりのたれをまとった鰻と相性抜群の「肝吸い」と一緒にどうぞ。コラボメニューも提供を予定しておりますので、ご期待ください。

一番人気のうな丼ダブル(左)と肝吸い(右)

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上 など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

第7波の到来により厳しい夏となってはおりますが、日本経済の活性化に向けて飲食業界が担う役割は重要です。国内102店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)、海外8店舗を展開する「名代 宇奈とと」では、飲食業界、ひいては日本経済の活性化に貢献すべく、ゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービス、フードコート、キッチンカー、立ち食い業態など、様々な事業に挑戦してまいりました。今後も経済活性化の起爆剤となるべく、日本全国に「名代 宇奈とと」の味をお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る