名代宇奈とと

お知らせ

【焼肉あぶりや×名代 宇奈とと】「名代 宇奈とと いわき小名浜店」が地元で評判の焼肉店とコラボし6月15日にOPEN!

2022.06.14 カテゴリ/お知らせ

仙台に次ぐ、東北地方第2位の人口を抱える福島県いわき市に「名代 宇奈とと いわき小名浜店」が、6月15日にOPENします。

この度OPENする「いわき小名浜店」は、リーズナブルに上質な焼肉食べ放題を楽しめると地元で愛されている焼肉店「焼肉あぶりや 小名浜店」とのコラボ店です。炭火香る料理の代表格であり、日本人がこよなく愛する鰻料理と焼肉という、おいしいコラボレーションになります。

同店のあるいわき市小名浜地区は、海の玄関口と言われる国際貿易港・小名浜港があることから工業、漁業ともに発展した港町です。目の前の太平洋で獲れた新鮮な魚介を使ったお土産店や飲食店が並ぶ物産観光センター「いわき・ら・ら・ミュウ」、海洋生態系を学べる環境水族館「アクアマリンふくしま」といった観光スポットがあり、多くの観光客が訪れることでも知られています。
同店は、多くの商業施設が建ち並び、地域のショッピングスポットとなっている鹿島街道(県道26号線)沿いです。自動車が主要な移動手段となっている地域ですので、広い駐車場を用意しております。ランチや仕事帰りはもちろん、ドライブ中の休憩と便利にご利用ください。飽きがちな“おうちご飯”の充実のために、テイクアウトもどうぞ。デリバリーは順次開始予定です。「早い・安い・旨い」の3拍子そろったおいしい鰻料理をご提供いたします。

 

◆「名代 宇奈とと いわき小名浜店」概要

O P E N 日   6月15日(水)
住   所   福島県いわき市小名浜岡小名沖16-6
電 話 番 号   0246-52-2020
営 業 時 間   11時30分~14時、17時30分~22時30分
宅配エリア   順次開始予定
※政府や自治体の要請などにより、営業時間は予告なく変更される場合があります。

 

​メニューは、「名代 宇奈とと」の看板メニュー「うな丼」、こだわりのたれをまとった、ふっくら肉厚の鰻が2枚のるお得度・人気ともにNo.1の「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。鰻の部位の中でも希少な肝が入った滋味深い味わいの「肝吸い」と一緒にどうぞ。鰻と焼肉のコラボメニューも提供する予定ですので、ご期待ください。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上 など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

一番人気の「うな丼ダブル」

 

国内100店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)、海外8店舗を展開する「名代 宇奈とと」では、自粛生活や外食控えにより苦境に立たされた飲食業界を盛り上げようと、これまでゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービス、フードコート、キッチンカー、立ち食い業態など、様々な事業に挑戦してまいりました。ネクストニューノーマルとして経済活動が活発化しつつある今、当社ではさらなる飲食業界の活性化を目的に、今後も日本全国に「名代 宇奈とと」の味をお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る