名代宇奈とと

お知らせ

キッチンカー第2弾!愛知県有数のベッドタウン・春日井市に「名代 宇奈とと 春日井店」が5月21日グランドOPEN。

2022.05.18 カテゴリ/お知らせ

愛知県内トップクラスのベッドタウンである春日井市に、気軽にお弁当を購入できるキッチンカータイプの「名代 宇奈とと 春日井店」が5月21日にグランドOPENします。

春日井店は定位置での出店となりますので、通常キッチンカーで必要となる出店場所の確認が不要です。お祝い事や鰻料理を食べたいときに、出店場所の確認という手間をかけず、いつでも気軽にご来店いただけます。

同店が営業するのは、地元のカフェ好きによく知られている「大和珈琲」の駐車スペースです。愛知県春日井市と清須市を結ぶ県道451号線(名古屋外環状線)沿いというアクセス至便な立地で、周辺には焼肉屋やうどん店、セルフサービス式の食堂など多種多様な飲食店が並び、地元でも注目のエリアとなっています。
“ひつまぶし”が名物として知られている愛知県は鰻生産量全国2位(※)と、鰻料理に慣れ親しんだ土地柄です。また、ドリンクの料金だけでトーストやゆで卵が付いてくる「モーニング」など、独自の喫茶店文化が発達してもいます。併設する大和珈琲でモーニングをゆっくり楽しみ、春日井店でランチ用のお弁当を購入するなど、便利にご利用ください。

 

炭火香るおいしい鰻料理をご用意しておりますので、“おうちご飯”としても、どうぞ。「名代 宇奈とと」が笑顔あふれる食卓のお手伝いをさせていただきます。

(※)参照:日本養鰻漁業協同組合連合会「都道府県別ウナギ生産量」(令和2年版)

 

◆「名代 宇奈とと 春日井店」概要

O P E N 日:5月21日(土)
販 売 形 式:キッチンカー
展 開 地:「大和珈琲」駐車スペース内(愛知県春日井市西山町1086-5)
電   話:0568-37-2025
営 業 時 間:11時~20時
※政府や自治体の要請などにより、営業時間は予告なく変更される場合があります。

 

メニューは、“コスパ最強”とSNSで話題のお財布に優しい「うな丼」、一口食べるとほろほろととろけていく鰻が2枚のった人気・お得度ともにNo.1の「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上  など

一番人気の「うな丼ダブル」

 

経済正常化に向けた動きが加速し、飲食店にとっては暗く長いトンネルを進み続けていた2年間が、ついに明けようとしています。この2年間、国内99店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)、海外8店舗を展開する「名代 宇奈とと」では飲食業界の活性化を目的に、ゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービス、フードコート、キッチンカー、立ち食い業態など、様々な事業に挑戦してまいりました。今後も「安い・早い・旨い」をモットーに、全国においしい鰻料理をお届けします。

ページトップへ戻る