名代宇奈とと

お知らせ

大分県初上陸!九州屈指の温泉地に「名代 宇奈とと 別府店」が12月11日にOPEN!見逃せないOPEN記念キャンペーンを実施します。

2021.12.09 カテゴリ/お知らせ

満を持して「名代 宇奈とと」が大分県に初上陸します!OPEN当日には先着100名様を対象としたOPEN記念キャンペーンも実施いたしますので、お早めにご来店ください!

「名代 宇奈とと」は「早い・安い・旨い」をモットーに、鰻料理の常識を打ち破った鰻のファストフード店です。国内93店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)、海外8店舗に展開し、雑誌やテレビ、SNSでも注目されています。
この度OPENする別府店は、源泉数と温泉湧出量日本一を誇る日本有数の温泉地の大分県別府市です。町のあちらこちらから湯けむりが立ち上っており、温泉目当ての観光客が国内外から集う九州屈指の観光スポットでもあります。中でも、同店が隣接する国道10号線は大分市と別府市をつなぐ幹線道路となっており、日常的に多くの自動車が行き交う、市民生活にとってなくてはならない道路インフラです。ドライブ中の休憩や、“おうちご飯”の彩の一助として、ぜひご利用ください。デリバリーは順次開始予定です。

 

「名代 宇奈とと 別府店」概要

O P E N 日   12月11日(土)
住   所   大分県別府市南的ヶ浜町5-19
電 話 番 号   090-8486-2939
営 業 時 間   11時~15時、17時~21時
宅配サービス  順次開始予定
※当面は営業時間を11時~21時とさせていただきます。営業時間は予告なく変更される場合があります。

 

OPEN記念キャンペーン概要

皆様から愛されるお店を目指しまして、OPEN当日の12月11日にOPEN記念キャンペーンを実施いたします!
ファン続出の人気No.1メニュー「うな丼ダブル」を一つ購入すると、もう一つ無料となります。対象は先着100名様で、店内でご飲食または、二つともテイクアウトのどちらかをご選択いただきます。一つ分の料金で二つの商品を購入できる、大変お得なキャンペーンですので、ぜひご利用ください!

開催日    12月11日(土) ※OPEN当日!
内容     対象商品1品を購入すると、同商品を一つプレゼント
対象商品   人気、お得度ともにNo.1メニュー「うな丼ダブル」
対象者    先着100名様(来店者多数の場合は整理券を配布いたします)
※当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります

 

鰻専門店ならではのメニュー

メニューは、1杯550円(店内飲食、税込)と驚異の価格を実現しテレビや雑誌などのメディアでも注目を集める「うな丼」、こだわりのたれをまとった炭火香る鰻が2枚のる人気No.1メニュー「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。滋味深い出汁の優しい味わいが、鰻のたれと相性抜群の「肝吸い」もご用意しております。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上   など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

一番人気のうな丼ダブル(左)とうな丼(右)

ニューノーマル時代の到来により、苦境に立たされた飲食業界の活性化を目的に、ゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービス、フードコート、キッチンカー、立ち食い業態、DX化の促進として“おうち外食”商品のオンライン販売、株式会社ヴィア・ホールディングスとのダブルネーム店の出店など、様々な事業に挑戦してきた「名代 宇奈とと」。今後も、日本全国においしい鰻料理をお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る