名代宇奈とと

お知らせ

【新業態!】土地の有効活用に着目したコンテナショップ「名代 宇奈とと 稲口店」が11月20日OPEN!

2021.11.19 カテゴリ/お知らせ

苦境に立たされている飲食業界を盛り上げるべく、「名代 宇奈とと」がまたもや新たなる業態にチャレンジ!併設する漫画喫茶の新たなる売り上げ確保と、土地の有効活用という2点に着目したコンテナショップ「名代 宇奈とと 稲口店」が11月20日にOPENします。

同店のある春日井市稲口町は、電車では名古屋や栄といった中心部まで約20分、自動車では日本の大動脈となっている東名高速道路のインターチェンジがすぐ近くにあり東京方面へも、大阪方面も行きやすいだけでなく、県営名古屋空港が車で約20分のところにあり、県内でも有数のアクセスの良いエリアです。交通の便に優れていることからベッドタウンとして人気を集めています。

同店は閑静な住宅街の目抜き通り沿いにあり、ランチ用のお弁当として、夕食時の“おうちご飯”として、ぜひご利用ください。デリバリーは順次開始予定です。

 

◆「名代 宇奈とと 稲口店」概要

O P E N 日   11月20日(土)
販 売 形 式   テイクアウトおよびデリバリー
住   所   愛知県春日井市稲口町2-3-3
電 話 番 号   0568-34-7753
営 業 時 間   11時~14時、16時30分~21時(政府や自治体の要請により営業時間が変更になる可能性があります)
宅配サービス  順次開始予定

メニューは、宇奈ととの看板メニューで鰻料理の常識を打ち破った「うな丼」、ふっくら肉厚の鰻が2枚のったお得度・人気ともにNo.1の「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。希少な肝が入り優しい出汁がホッとする味わいの「肝吸い」とご一緒にどうぞ。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上
・ひつまぶし  など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

一番人気の「うな丼ダブル」

 

こだわりのたれをまとい、香ばしく焼き上げたおいしい鰻料理をお届けいたします。
ニューノーマル時代の到来により急増した“巣ごもり需要”と、長く続いた自粛生活から“密”を避けるための外食控えなど、DX化の促進を含め急激な変革期を迎えた飲食業界。国内81店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)、海外7店舗に展開する「名代 宇奈とと」では飲食業界の活性化を目的に、ゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービスの他、フードコート・キッチンカー・コンテナショップ・立ち食い業態、オンライン販売、株式会社ヴィア・ホールディングスとのダブルネーム店の出店など、様々な事業に挑戦してまいりました。今後も「早い・安い・旨い」をモットーに、日本全国に「名代 宇奈とと」の味をお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る