名代宇奈とと

お知らせ

京都最大の繁華街に出店!「名代 宇奈とと 四条河原町店」が11月5日にOPENします。

2021.11.02 カテゴリ/お知らせ

京都最大の繁華街にして、日本はもちろん世界から観光客が集まる四条河原町に「名代 宇奈とと 四条河原町店」が11月5日にOPENします!

1000年以上日本の首都として繁栄し、多くの世界遺産が点在するなど日本文化を象徴する都市として世界中から注目を集める京都。街のあちこちに貴重な文化財が残されており、日本を代表する観光地の一つでもあります。中でも同店のある四条河原町周辺は、京都最大の繫華街として知られ、多くの飲食店がひしめき合う激戦区です。隣駅には京都を代表するビジネス街が広がることもあり、出張者や観光客で常に賑わっています。少し足を伸ばせばマンションが建ち並び、ショッピングはもちろん、仕事帰りなどでもご利用いただける便利な立地です。
衛生観念の高まりから短時間で食事を済ませるニーズが増加しておりますが、それは「名代 宇奈とと」が得意とするところです。ショッピングの合間やランチ休憩などはもちろん、待ち時間が短いので“おうちご飯”の彩としてテイクアウトでも、ぜひご利用ください。

テイクアウトは「べんと工房 四条河原町店(京都府京都市下京区河原町松原上ル2丁目富永町348 河原町第3 1F)」でお受け取りいただけます。デリバリーは順次開始予定です。

 

◆サービス概要

開 始 日 :11月5日(金)
販 売 形 式 :テイクアウトおよびデリバリー
テイクアウト:「べんと工房 四条河原町店」(京都府京都市下京区河原町松原上ル2丁目富永町348 河原町第3 1F)
デリバリーエリア:京都府京都市下京区河原町松原上ル2丁目富永町付近
※デリバリーは順次開始予定です。

 

メニューは、テレビや雑誌など多くのメディアに取り上げられている宇奈ととの代名詞「うな丼」、香ばしく焼き上げた鰻が2枚のる人気No.1メニューの「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。鰻の部位の中でも栄養満点の肝を使った「肝吸い」とご一緒にどうぞ。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上  など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

一番人気のうな丼ダブル(左)と肝吸い(右)

こだわりのたれをまとった、ふっくら肉厚のおいしい鰻料理を地域の皆様へお届けいたします。
長く続いた自粛生活から“密”を避けるための外食控えなど、ニューノーマル時代の到来により、DX化の促進を含め急激な変革期を迎えた飲食業界。国内68店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)、海外7店舗に展開する「名代 宇奈とと」では飲食業界の活性化を目的に、ゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービスの他、フードコート・キッチンカー・立ち食い業態、オンライン販売など、様々な事業に挑戦してまいりました。今後も「早い・安い・旨い」をモットーに、日本全国に「名代 宇奈とと」の味をお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る