名代宇奈とと

お知らせ

東京都心での利用がますます便利に!「名代 宇奈とと」溜池山王で11月17日からテイクアウト・デリバリーがスタートします!

2020.11.17 カテゴリ/お知らせ

この度、当社は、大人の隠れ家のような雰囲気を醸し出す居酒屋「おとな居酒屋じゃいろ」を経営する株式会社フォーシームとライセンス契約を締結し、同店にて11月17日からテイクアウト・デリバリーサービスを開始しますので、お知らせいたします。
テイクアウトは「おとな居酒屋じゃいろ(東京都港区赤坂2-10-16 赤坂スクエアビル1-C)」でお受取りいただけ、宅配では同店周辺にデリバリーサービス「Uber Eats」「menu」「出前館」にてお届けいたします。

周辺には国の主要機関の国会議事堂や首相官邸などがあり、有名繁華街の赤坂や六本木へも徒歩圏内ながら閑静な住宅地という溜池山王エリアになります。オフィスやご自宅でランチはもちろん、仕事後の疲れた身体へのスタミナチャージとして、ぜひ、ご利用ください。

◆サービス概要
開 始 日 :11月17日(火)
販 売 形 式 :テイクアウトおよび、
デリバリーサービス「Uber Eats」、「menu」、「出前館」によるデリバリー
テイクアウト:「おとな居酒屋じゃいろ」(東京都港区赤坂2-10-16 赤坂スクエアビル1-C)
宅配エリア :東京都港区赤坂

◆おとな居酒屋じゃいろについて
昔懐かしいつくりで、店頭から落ち着いた雰囲気を醸し出す居酒屋です。高級魚として知られるのどぐろの煮干しとサバ節から取ったおでんの出汁は、贅沢ながら上品な味わいで大人の街を訪れるお客様の舌を満足させています。旬の食材を使った一品料理や串に刺さない焼鳥なども好評です。

住所   東京都港区赤坂2-10-16 赤坂スクエアビル1-C
電話   03-6277-6982
U R L   http://4seam.co.jp/store/

メニューは、1杯550円(税込)という驚きの価格を実現する宇奈ととの顔「うな丼」や、ふっくら鰻が2枚ものったお得な「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などで、デリバリーの場合は、特製出汁の優しい味わいにホッとする「肝吸い」、柴漬けが付いたセットでご提供しております。希少な鰻の肝を串焼きにした「肝串」、鰻の身を串焼きにした「くりから」など、おつまみメニューのデリバリーも承っております。

《対象メニュー》
・うな丼セット
・うな丼ダブルセット
・うな重セット
・うな重上セット
・うな重特上セット
・肝串
・くりから  など
※うな丼ダブルやうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

直営店同様、ふっくら肉厚の鰻をオフィスで、ご自宅で堪能いただけるように地域の皆様へお届けいたします。
「名代 宇奈とと」は、今後も「安い・早い・旨い」をモットーに気軽に鰻料理を楽しめる鰻料理専門店として、全国展開を拡大してまいります。

ページトップへ戻る