名代宇奈とと

お知らせ

「名代 宇奈とと 高槻上牧店」が5月16日にOPEN!今度は古くから交通の要所として発展してきた高槻市です。

2022.05.13 カテゴリ/お知らせ

大阪市へも京都市へもアクセス抜群!関西圏2大都市の中間地点に位置する高槻市に「名代 宇奈とと 高槻上牧店」が5月16日にOPENします!

同店がOPENする高槻市は、大阪と京都のちょうど中間地点に位置することから、古くから交通の要所として発展してきました。現代でも大阪市と京都市のベッドタウンとして知られています。中でも同店の最寄り駅となる上牧駅は、大阪梅田駅と京都の烏丸駅まで約30分と、まさに大阪と京都の中間地点となります。
また、高槻市は百貨店やオフィスビルが連なる都会的な一面を持ちつつ、北部には北摂山地の山々、南側には淀川が流れるという自然豊かな側面があり、住み心地抜群の“とかいなか”として人気を集めています。同店周辺も閑静な住宅街が広がり、学生や若手ビジネスマンといった単身者、ファミリー層など、老若男女を問わず多くの来店客が見込めます。地域の主要道路となる国道171号線に面しているため、自動車でも来店しやすい環境です。

テイクアウトは「ラーメン希望軒 高槻上牧店(大阪府高槻市上牧町2-1-29)」でお受け取りいただけ、デリバリーサービスは順次開始予定です。
「早い・安い・旨い」の3拍子がそろった、ふっくら肉厚のおいしい鰻料理をお届けします。飽きがちな“おうちご飯”の彩としても、ぜひご利用ください!

◆「名代 宇奈とと 高槻上牧店」概要

O P E N 日   5月16日(月)
販 売 形 式   テイクアウトおよびデリバリー
テイクアウト  「ラーメン希望軒 高槻上牧店」(大阪府高槻市上牧町2-1-29)
電 話 番 号   072-669-6788
宅配エリア   大阪府高槻市上牧町付近(順次開始予定)
※政府や自治体の要請などにより、営業時間は予告なく変更される場合があります。

​メニューは、1杯540円(テイクアウト・税込)でお財布に優しい価格とSNSなどで話題の「うな丼」、宇奈とと必食メニューの「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。滋味深い味わいがこだわりの鰻のたれと相性抜群の「肝吸い」と一緒にどうぞ。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上 など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

一番人気のうな丼ダブル(左)とセットの肝吸い(右)

ネクストニューノーマルとして社会経済活動が活発化しつつあります。国内98店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)、海外8店舗を展開する「名代 宇奈とと」では、2年以上に渡り苦境に立たされてきた飲食業界を盛り上げようと、これまでゴーストレストラン型のテイクアウト・デリバリーサービス、フードコート、キッチンカー、立ち食い業態など、様々な事業に挑戦してまいりました。今後も、さらなる飲食業界の活性化を目的に、日本全国に「名代 宇奈とと」の味をお届けできるよう尽力してまいります。

ページトップへ戻る