名代宇奈とと

お知らせ

「名代 宇奈とと ファボーレ富山店」が7月1日にNEW OPEN!「うな丼ダブル」を買うともう1つ無料のお得な記念キャンペーンを7月3日に実施します。

2021.07.01 カテゴリ/お知らせ

北陸地方初進出!「名代 宇奈とと ファボーレ富山店」が本日、7月1日にOPENしました!

地域のランドマークとなっている北陸最大級のショッピングモール「フューチャーシティ ファボーレ」内に出店しておりますので、ショッピングの合間や買い物帰りなど、便利にご利用ください。「安い・早い・旨い」をモットーにふっくら肉厚の鰻を提供しております。「名代 宇奈とと ファボーレ富山店」が長引く“おうち時間”と“おうちご飯”を豊かにするべく、おいしい鰻料理で笑顔広がる明るい食卓のお手伝いをさせていただきます。

皆様から愛されるお店を目指しまして、OPEN後初の週末となる7月3日にOPEN記念キャンペーンを実施いたします!
迷ったらこれ!人気No.1の必食メニュー「うな丼ダブル」をBuy 1, Get 1 Freeです!
一つ分の価格で商品二つを購入できる見逃せないキャンペーンです。先着100名様が対象となりますので、当日はぜひお早めにご来店ください!

OPEN記念キャンペーン概要

OPEN後初の週末となる7月3日に「うな丼ダブル」を一つ購入すると、もう一つ無料となります。対象は先着100名様で、店内でご飲食または、二つともテイクアウトのどちらかをご選択いただきます。一つ分の料金で二つの商品を購入できる、大変お得なOPEN記念キャンペーンですので、ぜひご利用ください!
開催日    7月3日(土)
内容     対象商品1品を購入すると、同商品を一つプレゼント
対象商品   人気、お得度ともにNo.1メニュー「うな丼ダブル」
対象者    先着100名様(来店者多数の場合は整理券を配布いたします)
※当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。

店舗概要

O P E N 日   7月1日(木)
住   所   富山県富山市婦中町下轡田165-1 フューチャーシティファボーレ1階
電 話 番 号   076-461-5933
営 業 時 間   11:00~22:00(L.O.21:30)
※政府や自治体の要請により営業時間が変更になる可能性があります

鰻料理専門店ならではのメニュー

メニューは、1杯550円(税込)という驚異の価格を実現し、テレビや雑誌など多くのメディアに取り上げられている宇奈ととの看板メニュー「うな丼」、鰻が2枚のった人気No.1メニュー「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。鰻の部位の中でも栄養満点で希少な肝が入った「肝吸い」と一緒にどうぞ。
希少な肝を串焼きにした「肝串」、鰻の身の串焼き「くりから」などのおつまみメニューの提供は、順次、開始予定です。

《メニュー一例》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上  など
※「肝串」や「くりから」などの酒の肴にぴったりなおつまみメニューは順次、提供を開始する予定です

一番人気のうな丼ダブル(左)と肝吸い(右)

“密”を避けるために、素早く外食を済ませる需要は高まっています。料理提供までの待ち時間が少なく、短時間でサッと食事を済ませるのは「名代 宇奈とと」の得意とするところです。直営店同様、ふっくら肉厚で口にするとほろほろとろけていくような癖になる味わいの鰻を地域の皆様にお届けします。
国内47店舗(テイクアウト・デリバリー専門店、OPEN予定店舗を含む)、海外8店舗に展開する「名代 宇奈とと」では、今後も気軽に鰻料理を楽しめる専門店として、全国展開を拡大してまいります。

ページトップへ戻る