名代宇奈とと

お知らせ

【新業態】クラウドキッチンによる「名代 宇奈とと」のデリバリーサービスが、住みやすい街として人気の大阪・野江で4月11日よりサービス開始!

2021.04.09 カテゴリ/お知らせ

この度、当社は巣ごもり消費により高まるテイクアウト・デリバリーニーズに対応すべく、大阪府・兵庫県でドトールコーヒー、焼き立てパンに定評のあるリトルマーメイドのフランチャイズ店舗等を運営するGLOBAL ENTERTAINMENT株式会社(株式会社サンパーク子会社)とライセンス契約を締結しました。この契約によりGLOBAL ENTERTAINMENT株式会社は、同社が運営するクラウドキッチン「CoCo Deli 野江店」にて、「名代 宇奈とと 野江内代店」のデリバリーサービスを4月11日より開始いたします。クラウドキッチンによるデリバリーサービスは「名代 宇奈とと」初となります。

同店がある城東区は、梅田や難波といった大阪の中心地はもちろん、繁華街の京橋へも徒歩圏内と、非常にアクセス至便なエリアながら、閑静な住宅街が広がり住みやすい街として人気があります。ファミリー層が多いため、デリバリー需要が多いエリアでもあります。
マンネリ化しがちな「おうちご飯」の彩を豊かにする一助として、自粛疲れによるストレス解消として、おいしい鰻料理をぜひご利用ください。デリバリーサービスの「Uber Eats」「menu」により、地域の皆様にお届けいたします。

 

◆サービス概要

開 始 日:4月11日(日)
販 売 形 式:デリバリーサービス「Uber Eats」「menu」によるデリバリー
宅配エリア:大阪府大阪市城東区野江付近
※Uber Eats以外の宅配サービスは順次開始予定です。

 

◆CoCo Deli 野江内代店について

グループ会社の株式会社サンパークが運営する焼肉丼専門店「カルビ火山」、洋麺屋「ピエトロ」などが集う、店頭販売も行っている(「名代 宇奈とと」はデリバリーのみです)クラウドキッチンです。自家製の手作りだれがよく絡んだ直火焼きの香ばしいカルビがたくさんのった「カルビ丼 火山盛り」がおすすめです。巣ごもり消費へのアプローチ強化の一環として、メニューのバラエティを豊富にすべく「名代 宇奈とと」のデリバリーサービスを開始いたします。

メニューは、宇奈ととの代名詞・看板メニューの「うな丼」や、鰻が2枚のってお得度・人気ともにNo.1の「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などで、デリバリーの場合は優しい味わいの出汁が決め手の「肝吸い」、柴漬けが付いたセットでご提供しております。鰻の部位の中でも栄養豊富な肝を串焼きにした「肝串」、鰻の身の串焼き「くりから」など、おつまみメニューのデリバリーも承っております。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上
・肝串
・くりから  など

一番人気のうな丼ダブルとセットの肝吸い、くりから(右)

直営店同様、ふっくら肉厚の鰻をご堪能いただけるように、地域の皆様へお届けいたします。
国内38店舗(テイクアウト・デリバリー専門店を含む)、海外8店舗に展開する「名代 宇奈とと」では、今後も「安い・早い・旨い」をモットーに気軽に鰻料理を楽しめる専門店として、国内外を問わず展開を拡大してまいります。

ページトップへ戻る