名代宇奈とと

お知らせ

“ソロ呑み”“プチ贅沢”に最適!「名代 宇奈とと」の居酒屋メニューがプチリニューアル!

2021.03.05 カテゴリ/お知らせ

3月8日、「名代 宇奈とと」の居酒屋メニューがプチリニューアルします!
現在、3密を避ける・ソーシャルディスタンスを確保するなど、大勢での会食が難しい状況です。ますます増える”おうちご飯”ですが、いつも家呑みばかりでは飽きてしまうのも現実です。そこで「名代 宇奈とと」では、プチ贅沢やソロ呑み、少人数での会食の個食としてもぴったりな居酒屋メニューをご用意いたしました!

「従来のメニューではソロ呑みだと量が多く、残してしまう」「小一時間で飲食する際にお得感を感じられるメニューがあるとうれしい」「何度も注文するのがめんどう」といった、ユーザー様からのお声に応える形で実現しました。
ドリンクとおつまみがセットになった「ちょい吞みセット」は、食べきりサイズなので小一時間で食事を済ませられ、静かにソロ呑みしたいという方にもぴったりの”せんべろメニュー”です。プチ贅沢をしたいという方向けに、おつまみの内容などが異なる3種類をラインナップしています。食事+あと1品としてもご愛食いただいている特製たれの焼き鳥は、お酒と相性抜群の部位や味わいに商品ラインナップを変更するなど、人気の居酒屋メニューが少人数やお一人様で食べきりやすいサイズ、お手頃価格になっておりますので、ぜひご利用ください。

今回のプチリニューアルでは、ドリンクメニューも気軽にご注文いただけるよう、お手頃価格に変更しております。お財布に優しい価格でほろ酔い気分を満喫してください。

なお、立川店、錦糸町店は本日より、大阪店舗では3月1日より先行販売を開始しております。大阪店舗では、すでに多くのお客様からご好評いただいております。

 

・新登場メニュー(価格は税抜きです)

1,000円、1,500円、2,000円といったお手頃価格で、鰻の居酒屋メニューとドリンクがセットになった「ちょい呑みセット」の他、明太マヨやタレといった複数の味を楽しめる「くりから5本盛り」、「鰻と鳥の盛り合わせ」など、個食が推奨される現在にぴったりのメニューです。もちろん、従来通りの居酒屋メニューもラインナップします!

・ちょい吞みセット(イ) 1,000円

⇒鰻の部位の中でも希少な肝の串焼き「肝串」、鰻の身の串焼き「くりから」タレ・白焼き(各1本)とドリンク1杯のセット

・ちょい吞みセット(ロ) 1,500円

⇒「くりから」、鰻が入った出汁巻玉子「うまき」、鰻の山椒しぐれ煮ミニ、ポテトサラダとドリンク1杯のセット

・ちょい吞みセット(ハ) 2,000円

⇒「肝串」「うまき」、鰻の蒲焼を串に刺した「うな串」、鰻の南蛮漬けミニ、枝豆とドリンク2杯のセット
※ドリンクはビール、ハイボール、サワー、ソフトドリンクから選べます。

・くりから5本盛り 1,300円
・鰻×鳥盛り合わせ 1,000円 など

※提供商品は店舗により異なります。

■対象店舗

「名代 宇奈とと」下記の国内店舗
<東京>立川店、新橋店、神田店、中野店、錦糸町店、浅草店、上野店、北千住店、新宿センタービル店、調布店
<大阪>梅田店、本町店、九条店、南森町店
※各店の営業日は、当サイトの店舗一覧をご参照ください。営業日や営業時間は、政府や自治体からの要請によって予告なく変更される場合があります。

ページトップへ戻る