名代宇奈とと

お知らせ

【名代 宇奈とと】タイ・バンコクにて海外ライセンス店舗が4月上旬にOPEN予定

2021.02.26 カテゴリ/お知らせ

この度、国内16店舗、海外7店舗を展開し、一般的に高価なイメージのある鰻料理を備長炭で焼き上げてリーズナブルな価格で提供している鰻のファストフード店「名代 宇奈とと」のライセンス店舗「名代 宇奈とと サイアムパラゴン店(Unatoto @ Siam Paragon)」が4月上旬、タイ・バンコクにOPENする予定となりましたので、お知らせいたします。

タイ1号店となる「名代 宇奈とと プロンポン店」を運営しているIM BANGKOK CO.,LTD.が、海外渡航が難しい現状により、現地で高まる本格日本食を求める声に応えるために、2号店のOPENを決定しました。

※タイでは新型コロナウイルスの流行によりロックダウンが実施されるなど、影響が少なくありませんでしたが、2021年2月時点でバンコクでの店内飲食は23時まで認められています(店内での飲酒は禁止)。

同店が入居する「サイアムパラゴン」は、バンコク最大級の繁華街・サイアム地区にある大型ショッピングモールです。周辺には、老舗ショッピングセンターの「セントラルワールド」、カジュアルブランド店が軒を連ねる「サイアムセンター」、道路を挟んだ反対側にはバンコクの流行発信地で、若者が集まる繁華街「サイアムスクエア」などがあり、常に大勢の人で賑わっているエリアです。周辺のオフィスワーカーはもちろん、家族連れ、友人どうし、一人での来店と、様々なニーズが予想されます。

店舗は「サイアムパラゴン」の1階にあるグルメフロアに出店予定で、お買い物中や帰り際に食事を楽しめるように、座席は15席をご用意させていただいております。外食文化が根付いているタイですので、店内飲食に限らず、テイクアウトやデリバリーも強化した店舗となる予定です。

◆名代 宇奈とと サイアムパラゴン店(Unatoto @ Siam Paragon)
OPEN予定:4月上旬
住    所:91/1 Rama I Rd, Pathumwan, Bangkok
席    数:15席

タイ・バンコクの日本人街と呼ばれるプロンポンにある1号店とは、スカイトレインのBTSで5駅と両店ともに足を運びやすい立地となっております。日本と同じクオリティーの商品を提供することで、プロンポン店はオープン時にバンコクの日系レストランの中で最も長い行列と言われたほど注目を集め、現在もその人気は継続しております。

※上記メニューはプロンポン店のものです

メニューはプロンポン店と同様、宇奈とと不動の地位を確立し、人気・お得度ともにNo.1の「うな丼ダブル」、宇奈ととの代名詞「うな丼」、鰻料理の定番「うな重」の他、ひつまぶしやびっくり重などのグランドメニューを取りそろえる予定です。

うな丼
うな丼ダブル
うな重
うな重上
うな重特上
ひつまぶし
びっくり重
うなめし
うな玉丼
※上記メニューを提供する予定です。

一番人気のうな丼ダブル

「名代 宇奈とと」は国境を超えても地域一番店をモットーとして、より一層皆様にとって身近な存在になるため邁進いたします。タイにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください!皆様のご利用をお待ちしております。

■ライセンス企業について
名称   IM BANGKOK CO.,LTD.
所在地  591/11-12 Sukhumvit Road Klongtonnua Wattana Bangkok
代表者  Managing Director Ninlawan Surattiantra
事業内容 飲食店の運営、食材等の輸入、調理加工品販売・調達

ページトップへ戻る