名代宇奈とと

お知らせ

「名代 宇奈とと」でランチ時間帯に休業している店舗の有効活用、デリバリー限定の出店など、新たなスタイルのライセンス販売を開始いたします!

2020.06.05 カテゴリ/お知らせ

「名代 宇奈とと」は鰻料理専門店として国内14店舗、海外7店舗に展開をしており、一般的に高価なイメージのある鰻料理を備長炭火で焼き上げてリーズナブルな価格で提供しています。炭火焼き鰻チェーン店として、これまでの成功ノウハウ・積み重ねたブランド力を強みに、ライセンスによる全国展開を進めてまいります。

◆Web説明会について
Web会議ツール「Zoom」で「名代 宇奈とと」の顧客ターゲット、メニュー構成から原価率・既存店数字など出店検討に必須の情報から、現在、ご自身が運営されている店舗にフランチャイズ契約ではなくライセンス契約だからこそできる既存店売上+αで「売上増」を実現させる方法などもお伝えいたします。

当社のライセンス契約は、こんな方におすすめです。
・既存店から業態変更を検討している方
・新たな業態を展開されたい方

さらに・・・新たなスタイルのライセンス展開として

・ニューノーマルに合わせて、テイクアウトやデリバリーによる収益拡大を検討されている方
・夜間のみ営業している居酒屋のランチ時間帯を有効に活用したいけれど、何をすればいいか困っている方
・既存店のリソースをベースに売上UPを実現したい方

※ライセンス展開を希望されるお客様の状況に合わせた、様々なライセンスプランをご用意しましたので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら⇒http://www.unatoto.com/contact/

 

名代 宇奈ととについて
「安い・早い・旨い」をモットーに、鰻料理の常識を打ち破った鰻のファストフード店です。備長炭火で焼き上げたふっくら肉厚の鰻料理を、お得に食べられることから雑誌やテレビなどのメディアにも取り上げられ、近年、知名度が向上しつつあります。人気No.1メニューの「うな丼ダブル」は、鰻が2枚のって1,000円(税込)と非常にお求めやすい価格で提供しています。ほとんどのメニューがテイクアウトやデリバリーに対応しているので、お持ち帰りを利用されるお客様も多くいらっしゃいます。現在のところライセンス事業は海外のみであり、今後国内での展開を強化してまいります。

名代 宇奈とと ライセンス事業の特徴
飲食店の運営だけでなく、経営サポートも行う当社だからできる手厚いサポート体制を整えています。
ライセンス契約締結後もしっかりフォローしますので、安心して事業をスタートしていただけます。

・開業準備をしっかりサポート
飲食店の開業は立地選定から始まり、人材採用、業者選定などやることが山ほどあります。そんな開業準備をスムーズに進められるよう、万全のサポート体制をご用意しています。
また、開業後もプランに応じて、臨店・モニタリングなどの実施により安心して店舗運営に打ち込んでいただく体制をご用意しています。

・コスト削減
居抜き物件や業態変更でも開業が可能です。当社の強みである経営サポート事業による、未公開物件情報収集および提供、リースを活用した初期投資を圧縮するサービスの利用も可能です。※別途審査あり

・フォロー体制を整備
フランチャイズとは異なるライセンス契約ですが、当社ではオーナー様にしっかりと成功いただきたいという観点より、物件開発から食材供給、そしてオープン後のフォロー体制も整えています

ページトップへ戻る