名代宇奈とと

お知らせ

都心のベッドタウン・板橋区で「名代 宇奈とと」のテイクアウト・デリバリーサービスが2月22日よりスタートします。

2021.02.19 カテゴリ/お知らせ

リモートワークの急速な広がりと定着により、ますます増える“おうち時間”。飲食業界においても、高まるテイクアウト・デリバリー需要への対応など、“巣ごもり消費”への新たなアプローチ方法が求められています。
この度、国内16店舗、海外7店舗に展開する鰻のファストフード店「名代 宇奈とと」を運営する当社は、“巣ごもり消費”へのアプローチ強化を検討していた株式会社やんぐとライセンス契約を締結しました。株式会社やんぐは「ニューやんぐ(東京都板橋区板橋2-62-8)」にて2月22日より、「名代 宇奈とと」のテイクアウト・デリバリーサービスを開始いたします。

同店のある板橋区役所前駅周辺は、区役所などのオフィスビルが立ち並ぶエリアでありながら、都心へのアクセスが便利なことから大規模な集合住宅や落ち着いた雰囲気の戸建てが並ぶ住宅街となっています。ご自宅はもちろん、オフィスでのランチや仕事帰りのテイクアウト、便利なデリバリーで、おいしい鰻料理をお届けいたします。
テイクアウトは「ニューやんぐ(東京都板橋区板橋2-62-8)」でお受け取りいただけ、デリバリーサービスは「Uber Eats」により、同店付近へお届けいたします。

◆サービス概要

開 始 日 :2月22日(月)
販 売 形 式 :テイクアウトおよび、デリバリーサービス「Uber Eats」によるデリバリー
テイクアウト:「ニューやんぐ」(東京都板橋区板橋2-62-8)
宅配エリア :東京都板橋区板橋付近
※宅配サービスは順次開始予定です。

◆ニューやんぐについて

板橋エリアで人気を集めているやきとん居酒屋です。築地直送の鮮魚など上質の素材を使い、和食・洋食とジャンルにこだわらないメニューをリーズナブルな価格設定で提供しています。手の込んだ料理の数々は絶品で、コストパフォーマンスに優れていると連日、多くのファンが訪れています。
住所   東京都板橋区板橋2-62-8
電話   03-6915-5525

 

メニューは、「宇奈とと」の代名詞・看板メニューの「うな丼」や、人気No.1の必食メニュー「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などで、デリバリーの場合は、出汁の優しい風味がくせになる「肝吸い」、柴漬けが付いたセットでご提供しております。鰻の各部位の中でも栄養豊富な肝を串焼きにした「肝串」、鰻の身の串焼き「くりから」など、おつまみメニューのデリバリーも承っております。

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上
・肝串
・くりから  など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

一番人気のうな丼ダブル(左)と看板メニューのうな丼(右9

 

直営店同様、ふっくら肉厚の鰻をご自宅・オフィスでご堪能いただけるように、地域の皆様にお届けいたします。
「名代 宇奈とと」では増える“おうちご飯”を充実させる一助として、テイクアウト・デリバリーサービスを含め、今後も「安い・早い・旨い」をモットーに気軽に鰻料理を楽しめる専門店として、全国展開を拡大してまいります。

ページトップへ戻る