名代宇奈とと

お知らせ

居酒屋メニューが充実!鰻店だからできる鰻を使った新メニューが10月1日からスタート!

2020.09.30 カテゴリ/お知らせ

10月1日、「名代 宇奈とと」の居酒屋メニューが変わります! 鰻のファストフード店「名代 宇奈とと」だからできる「鰻の山椒しぐれ煮」「鰻のスタミナ炒め」などの特製鰻おつまみが新登場! 酒の肴の必須メニューである焼鳥・串焼きも一新いたします。

※提供商品は店舗により異なります

 

◆鰻の山椒しぐれ煮(380円)
鰻を日本人なら誰もが好きなしぐれ煮にしました。ご飯のお供はもちろん、山椒のピリッとした味わいがお酒によくあいます。
◆鰻のスタミナ炒め(450円)
夏のスタミナ食の鰻を、スタミナ食材として知られるニンニクの芽、ネギとともに炒めた活力みなぎる一皿です。味付けは甘辛で、お箸が進むおいしさです。

鰻の山椒しぐれ煮(左)、鰻のスタミナ炒め(右)

 

◆焼鳥・串焼き(各種190円~)
焼鳥・串焼きメニューを一新!とろ~りチーズがのったつくねやくりからは濃厚な特製たれで、エリンギやアスパラなどの肉巻きと、もも・軟骨といった焼鳥・串焼きは塩、または特製たれでご提供します。

その他、鰻料理以外では濃厚なタルタルソースとさっぱり風味の甘酢が絶妙な「タルタルチキン南蛮」など、お酒と好相性のメニューもラインアップします。

なお、ドリンクにも新しい仲間が加わります。
山椒のピリッとした風味が癖になる「山椒サワー」、梅しその豊かな香りでついついお酒が進んでしまう「トーキョーサワー(梅しそサワー)」、たっぷりのゆずシャーベットがのった「フローズンゆずサワー」など、気になるラインアップが目白押し。ぜひお試しくださいませ。

従来から人気の鰻を巻いた卵焼き「うまき」や鰻を三杯酢で和えた「うざく」、鰻を縦裂きした切り身を串に巻いて焼いた「くりから」などのメニューも取りそろえております。新しくなった宇奈ととの居酒屋メニューをぜひ、ご堪能ください。

また、10月1日から、桶に入った巨大なひつまぶし「桶ひつまぶし」の提供も開始いたします。
複数人でシェアしていただける一品です! 鰻飯として、薬味をお好みで、そして特製出汁をかけお楽しみくださいませ!
※提供商品は店舗により異なります

ページトップへ戻る